27日(水)28日(木)休業のお知らせ、引き続きセスクランよりお願い

 

こんにちは

昨日、ようやく緊急事態宣言が解除され、まずは安堵された方も多いいのではないでしょうか

しかし、専門家の方達は第2波がくる可能性があるとも示唆。私達にいまできることは引き続き手洗いうがいや

3蜜を避け、ソーシャルディスタンス、不要な外出を極力減らす。

各自が責任を持ち行動することが、以前のような日常を取り戻す第一歩かもしれませんね。

セスクランでは、引き続きランチのみ営業をしております。

当店では皆様に安心、安全に店内で過ごして頂けるよう充分に配慮しながら営業して参ります。

引き続きご来店の皆様へセスクランからのお願い

*入店時アルコール消毒にて手の消毒

*入店した際は化粧室にて紙コップを設置しておりますので手洗いうがいをお願い致します。

*席の利用はどなたさまも1時間半とさせて頂きます

*席の間隔をあけてご案内致しますので人数を制限させて頂きます。空席があってもお断りする場合もございます。

*店内の常時、換気

*スタッフの体調管理(出社前の検温)、こまめな手洗いうがい消毒、マスク着用

*体調の悪い方、熱(37,5度以上)がある方はご遠慮ください

ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

なお、5月27日(水)、28日(木)は誠に勝手ながらお休みを頂きます。

29日(金)以降もランチのみ営業致します。

6月以降の営業に関しましては、決まり次第お知らせ致します。

どうぞよろしくお願い致します。